高崎映画祭
高崎映画祭は、市民有志のボランティア団体である高崎映画祭事務局によって運営されている映画祭です。
邦画/洋画ベストセレクション・若手監督特集などを中心に、本年も高崎映画祭ならではの、素晴らしい作品を上映いたします。
3/26(土)〜4/10(日)まで、16日間54作品を上映!
授賞式券払い戻し および 各種前売券払い戻しについて
授賞式券払い戻しについて
各種前売券払い戻しについて
3月27日(日)第25回高崎映画祭 授賞式券払い戻しについて

●【チケットぴあ払い戻しに関するご案内】
払い戻し期間:4月1日(金)~4月30日(土)

■払い戻し金額
券面記載金額の全額(チケットぴあの場合、ご利用に付随して発生した諸費用は払い戻し致しかねます)

■ 払い戻し場所について
《チケットをお引取り済みの方》
(1)チケットぴあ店舗で直接購入された方は購入された店舗にチケットをご持参ください。
(払い戻しは店舗の営業時間内のみのお取り扱いとなります)

(2)電話で予約またはインターネットで購入してチケットぴあ店舗で引き換えた方は引き換えた店舗に
チケットをご持参ください。(払い戻しは店舗の営業時間内のみのお取り扱いとなります)

(3)サークルK・サンクス、セブン-イレブンで直接購入された方は購入された店舗にチケットをご持参ください。
同コンビニエンスストアであっても、直接購入された店舗でなければ払い戻しは行うことは出来ません。
(払い戻しはチケットぴあサービス時間内でのお取り扱いとなります。)

(4)電話で予約またはインターネットで購入して、サークルK・サンクス、セブン-イレブンで
引き換えられた方は引き換えた店舗にチケット半券をご持参ください。
同コンビニエンスストアであっても、引き換えられた店舗でなければ払い戻しは行うことは出来ません。
(払い戻しはチケットぴあサービス時間内でのお取り扱いとなります)

(5)電話で予約またはインターネットで購入して郵送を選択された方 こちらをご参照ください。
 http://t.pia.jp/guide/refund02.html#deli

《チケットをまだお引取りいただいていない方》
(1)「サークルK・サンクス、ぴあ店舗で発券」を選択し購入された方マイページの購入履歴から
払戻受付期間内に払い戻し申込のお手続きをしてください。
払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされますので、詳細をご確認の上、
払戻手続きにお進みください。ご返金は、お手続きの都合上、払戻期間が終了してから3~4週間程となります。
あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
 
(2)「セブン-イレブンで発券」を選択し購入された方
払い戻しを行う際は、一度セブン-イレブンの店舗でチケットを発券いただく必要があります。
発券の翌日以降、発券いただいた店舗で払い戻しをいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、
ご来店ください。
※発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。 翌日10:00AM以降にご来店ください。
必ず払戻受付期間最終日前日までに発券いただき、払戻受付期間最終日までにチケットを発券店舗まで
お持ちください。

チケットぴあでの払い戻しにつきましては、下記URLをご参照ください。
チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.html
また、購入した店舗が営業していない場合などでも受付する場合がございます。
配送引取りを選択されていないお客様が配送での払戻しを受付希望の場合は、
一度チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111にてご相談いただけますようお願い申しあげます。


●高崎市文化会館をはじめとする文化施設他9カ所でご購入された方
 払い戻し場所:高崎市文化会館/高崎シティギャラリー/群馬音楽センターの3カ所のみ
引き換え時間:4月1日のみ午前10時より。2日以降は、各所受付時間は8:30~17:15

*他の場所でお買い求め頂いた方につきましても、上記三カ所のみとなりますのでご理解の程お願いいたします。
*高崎市文化会館と群馬音楽センターは月曜休館となります。

【共通諸注意】
※お客様が現在お持ちのチケットは、払い戻しに必要となりますので、そのままお持ちいただけますよう
お願いいたします。
※チケットのない場合は、払い戻しできません。
※3/27(日) 14時40分より上映予定の『ゲゲゲの女房』については、授賞式券での鑑賞は可能ですが、
差額分の返金はできません 。 また、お座席番号は無効となります。
※3/29(火) 19:30より上映の『ゲゲゲ~』にはご利用いただけません(日時指定のため)
また、他作品の鑑賞もできません。

各種前売券払い戻しについて

第25回高崎映画祭(3/26~4/10)は予定通り開催いたします。
ただし、計画停電実施により、停電予定時間にかかる上映は中止となります。(高崎市は「第5グループ」です)
それに伴い、お客様がご鑑賞を予定されていた作品が上映中止となる可能性がございますので、
第25回の各種前売券(全日フリー券、5作品券、鑑賞券)の払い戻し(未使用に限る)を行います。

払い戻し期間:3月26日(金)より4月10日(日)
※期間外の払い戻しにつきましては、事務局(電話027-326-2206)へお問合せください。
払い戻し場所:第25回高崎映画祭 各会場受付窓口
払い戻し金額:券面記載金額の全額
(チケットぴあの場合、ご利用に付随して発生した諸費用は払い戻し致しかねます)

未使用のチケット(県内書店、セーブオンなど県内プレイガイド、チケットぴあ、高崎市文化施設各所、
シネマテークたかさきでご購入のチケット)は、開催期間中(3/26~4/10)、各会場受付にてチケットと
引き換えで払い戻しをいたします。 なお、今回の状況を考慮し、開催期間中(3/26~4/10)も各会場にて、全日フリー券、5作品券を販売いたします。また、当日券(1作品券)は1000円にて販売いたします。ご利用下さいませ。

○ 3/27(日)授賞式の開催は中止となりました。
なお、授賞式券に関しましては、日時指定のチケットにつき、各会場での払い戻しはできません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

このたびの東北関東大震災で亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りすると共に、
被災され、今も困難に直面している方々へ心よりお見舞い申し上げます。
このページのトップへ
TOP | 受賞者・受賞作品 | 上映作品 | タイムスケジュール | 会場案内 | チケット | 協賛企業 | 開催にあたって
お問い合わせは 高崎映画祭事務局 〒370-0831 群馬県高崎市あら町60番地1 TEL/027-326-2206 FAX/027-326-1311
copyright takasaki film festival Allrights reserved.