開催直前!ボランティアスタッフ募集!

  • 2014-3-11
  • コメントは受け付けていません。
volunteer_image

第28回高崎映画祭にむけて、今年度よりスタッフ参加の形式を3つの枠に増やしました!

高崎映画祭は、地方ではあまり観る機会のなかった優れた映画をまとめて観たい、観せたい、の視点からはじまりました。おかげさまで今春28回を数えます。企画運営はすべて市民の有志ボランティアで行っています。
このたび、開催に不可欠な高崎映画祭を支えてくださる新たなパワーを募集します!!

1 準備段階から開催期間中、及び事後処理まで高崎映画祭全般に関わる参加
2 宣伝活動を中心とした準備期間中のチラシ配り、発送作業参加
3 映画祭期間中限定参加(※)
今回は、第二弾募集!!
宣伝活動を中心とした準備期間中の業務限定スポット参加スタッフをやってみませんか?

※3の枠についてはHP上での募集はございません。

<募集期間>
3月14日(金)15:00まで

<応募日時>
3/14(金)
3/15(土) 12:00〜チラシ配り
3/16(日)
3/18(火) 7:00〜チラシ配り

 集合場所…高崎映画祭事務局(高崎市あら町202 3F)
※18日は集合場所が駅西口です。
 作業時間…午後〜夕方予定

<募集方法>
●お名前
●性別
●ご住所
●電話番号
●学校
●勤務先
●年齢(学年)
●高崎映画祭への来場有無
●参加の動機
以上をご記入の上、メール(takasakiff.staff@gmail.com)にてお申し込みください。
(上記項目をご記入の上でのファックス、郵送でもかまいません)
参加日程の返信がない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ内の確認の上、
直接事務局までお電話(027-326-2206)をお願いいたします。
<参加条件>
・18歳以上(高校生不可)の体力・フットワークに自信のある方
・チームワークを大切にし、約束を守る方
・チャレンジ精神があり、責任感を持つ方

<活動内容>
チラシ配りや、お店・施設への宣伝活動に参加いただきます。
人とお話するのが得意、積極的な方大歓迎です!

<注>
・交通費などの支給はございません。
・ 当日集合場所に集まっていただき、点呼の際にお名前とご連絡先を確認いたします。

<お問い合わせ>電話対応は11時〜21時まで受付
お電話(027-326-2206)またはメール(takasakiff.staff@gmail.com)で承ります。
※メールアドレスが携帯電話の場合、迷惑メールフィルタによって受信不可となる場合がございます。
「@gmail.com」をアドレス指定受信設定を行っていただきますよう、お願いいたします。
<スタッフからのお誘い>
映画祭スタッフは地道な宣伝を、主な活動内容として行っています!
まちの中に繰り出していって、宣伝をするとさまざまな出会いや学びがありました。
難しいお仕事ではありませんので、興味をもっていただけたらうれしいですし、1日でも
お力になっていただけたら幸いです!

 

関連記事

コメントは利用できません。

Facebook

twitter

舞台挨拶情報

ページ上部へ戻る