3/22(土)『楽隊のうさぎ』小中学生無料上映決定!

04gakutainousagi

3/22(土)『楽隊のうさぎ』小中学生無料上映決定!

本作は、吹奏楽が盛んな静岡県浜松市から生まれた作品です。中沢けいの同名小説を映画化したもので、吹奏楽部に入部した中学生たちの成長を綴った物語です。小説のもつ生き生きとした登場人物たちの魅力をそのままに、音楽と向き合う中学生たちの姿を瑞々しく映しだしています。中学生キャストのほとんどが浜松在住の子どもたち。演技経験のある子もない子も、楽器の演奏ができる子もできない子も、オーディションから約1年をかけて練習に励み、撮影が進められました。劇中の吹奏楽の演奏は実際に撮影時に同時収録したそのままの音源です。

まさに、音楽のある町・高崎にふさわしい映画です。

また、感性の豊かな少年、少女時代にこそ優良な映画に触れてほしいという思いから、この度、小、中学生に限り入場無料とさせていただきました。

みなさまのご来場をお待ちしております!

映画『楽隊のうさぎ』

第28回 高崎映画祭最優秀新人男優賞受賞作品(主演:川崎航星)

 

日 時:2014年3月22日(土) 午前10時30分より上映開始

会 場:高崎市文化会館(高崎市末広町23番地1)

開場時間:午前10時15分

入場料金:小学生、中学生は無料(自己申告制)

当日一般:1200円、シニア60歳以上1000円

前売:1000円(3/21(金)までの販売)

上映協賛:高崎健康福祉大学/高崎商工会議所/高崎観光協会

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 関連記事

    コメントは利用できません。

    Facebook

    twitter

    舞台挨拶情報

    ページ上部へ戻る