第34回高崎映画祭 2020年3月20日(金)から4月5日(日)まで開催
第34回高崎映画祭は
終了いたしました

高崎映画祭 全プログラム上映中止のお知らせ

高崎映画祭委員会は、新型コロナウイルス感染拡大防止に鑑み、3月20日から上映予定だった全上映プログラムを中止することを決定いたしました。先だってご案内した、22日の授賞式インターネット中継は、予定通り行います。
高崎映画祭の開幕を楽しみにしていた皆さま、関係各位の皆さまには大変心苦しくありますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

この間、感染拡大防止に向けて高崎映画祭ができることは全てやろうという気持ちで臨んで参りました。さまざまな対策を講じ、準備を進めてまいりましたが、現段階では、3月20日から4月5日までという期間で予定通りの上映プログラムを遂行する事は、避けるべきだという考えに至りました。
事態の終息時期が明確に見えてこない今、延期するという明言もし兼ねる状態であることもどうか、ご理解いただけましたら幸いです。
しかしながら、高崎映画祭が皆様に映画をお届けするために努力し進んでいくことに変わりはありません。

上映中止に伴い、すでにご購入いただいたチケットの払い戻しをいたします。4月4日(土)に予定していた齊藤工監督舞台挨拶付き専用チケット、ならびに是枝裕和監督ティーチイン付き専用チケットにつきましても同様に払い戻しとさせていただきます。払い戻しにつきましてはインフォメーションをご参照ください。
なお、全プログラム上映は中止となりますが、授賞式インターネット中継を始め他にも何らかの形で映画をみなさまにお届けする方法を引き続き模索してまいります。こちらのHPでは上映予定だった上映作品の情報はそのまま掲載させていただきます。高崎映画祭が選んだ珠玉の映画たちを少しでも、知っていただけましたら幸いです。

これからも映画とともに豊かな時間を過ごせるよう、私たちも進んでまいります。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

詳細

FILMS上映作品